海外オンラインゲームプリペイドカード販売ショップ

よくある質問と答え

Q.入金確認メールが届きません。
A.午後3時以降及び土日祝日にジャパネット銀行以降からご入金頂いた場合、銀行側の都合により入金確認は翌営業日となります。



Q.どのような支払い方法がありますか?
A.現在はジャパンネット銀行への銀行振込のみとなっております。



Q.アカウントが使えなくなった場合、補償はしてもらえますか?
A.アカウントが使用できなくなった場合、利用日数を問わず如何なる理由においても弊社は一切責任を負いませんので、予めご了承のうえご購入ください。


Q.プリペイドカードは自宅に送ってもらえるの?
A.課金に必要なID・PASSのみをEメールにてお送りします。カード自体の郵送は一切行っておりません。

Q.入金後すぐに発送してもらえますか?
A.通常はすぐに発送を行いますが、在庫ありとなっている商品でもお取り寄せに時間がかかる場合がございますので予めご了承ください

Q.商品の取り置きはしてもらえますか?
A.商品の取り置きは一切行なっておりません。ご入金順の発送となりますのでご了承ください。


Q.間違って購入してしまったのですが返金や交換はできますか?
A.大変恐れ入りますがデジタル商品につき返金・交換等は一切行なっておりません。(プリペイドカードIDもしくはPASS等に誤りがある場合は正しい商品を再発送いたします。返金や返品・他商品への交換は一切行なっておりません。)



Q.送られてきた商品のID・PASSが間違っているようですが、どうすれば良いですか?
A.大変お手数ですがエラー画面およびID・PASS入力済み画面のスクリーンショットをそれぞれ1枚ずつ、計2枚お送りください。販売元へ確認後、ID・PASSに誤りがある場合は正しい商品をお送りさせて頂きます。なお、販売元と確認が取れるまで1,2日程度かかる場合がございますのであらかじめご了承ください。

Q.ウェブマネー等での支払いは可能ですか?
A.大変申し訳ございませんが現金取引のみとなりますのでご了承ください。

上記以外のご質問はお問い合せフォームからお送りください。
※回答まで2,3日お時間を頂く場合がございますのでご了承ください。



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